群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/04 その他

お出かけスポット

こんばんは。

曜日の感覚が・・・・マヒしつつあります・・・・・・

昨日は大胡球場、今日は新田球場・・・

明日は長男の練習試合・・・・・

日差しが・・・強くなったきました!!!ヤバイです!!!

先日ニュースの」中の特集で「るなぱあく」が取り上げられていました!!!

るな.JPG
るな2.JPG
るな3.JPG県外から多くの方が遊びに来ているとの事!

すごいです・・・・・・

10年くらい前までは熊がいたんですよね!

「るな」というお猿さんは、今もいるのでしょうか???

私が子供の頃は観覧車がありました!

区画整理が進み、遊園地から臨江閣へトンネルをくぐって抜けられたのが

なくなってしまったのは残念ですが・・・・・

子育て世代に優しい遊園地。

私も子供も沢山楽しんだ遊園地。

いつまでも人気スポットとして開園し続けて欲しいです!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!