群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/05/02 その他

バラの季節

暑いぐらいの1日になるとばかり思っていたのに、

一行に太陽が出る気配無し!

1日曇りで終わってしまいました・・・・・・

A様のお宅へ伺うと・・・・・

先月はまだ蕾にもなっていなかったバラが、咲いていました!

門の所にカップ咲きの薄いピンクのバラ。

庭には黄モッコウバラと白い大き目のバラ。

「奥様が植えたのですか?」と伺うと

「私です」とご主人!!!

ビックリビックリ!

バラの名前を聞きそびれてしまいました・・・・・

白はアイスバーグ・・・かなぁ・・・

今度教えて頂こうと思います。

A様、この次お会いしたら、もう少しバラのお話しましょう!!!

今日はありがとうございました。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!