群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/24 その他

人と人・・・・ふれ合い

こんにちは!

休日の午前中、珍しく自宅です。

午後からの春大試合に今からドキドキなのです!

先日お客様を訪問したときのこと・・・・・・・・

お留守だったので一筆書きたいと思いカバンを見たら・・・・・・

ペンがなーい(泣)(泣)(泣)

近くで工事をしているため、車を公民館に置いて歩いてきていました。

戻るには、遠い・・・・・・・・

そうだ!!!

さっき話をした警備員さん、持ってるかも・・・・・・ニヤ。

私が近づくと、

警「もう用事は済んだんんかい」

私「それが・・・・、あの!書くもの持ってますか」

胸のポケットから出て来ました!ヨッシャー!!!

私「あそこまで行ったらまた戻るので・・・」

と言う訳で、お手紙を書くことができました。

そして、お返しする際、頂いていた飲み物が2本あったのを思い出し、

「頂きものだけど、1本どうぞ!すっごい助かりました!」と。

自分の中でちょっと面白い出来事でした(笑)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!