群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/21 その他

花は癒し

早く寝たい!と思った日に限って・・・・・・

もう直ぐ日付がかわってしまう・・・・・・・

子供の送迎の間に、久しぶりに友達と長電話した、これがひびいた・・・・

でも内容の濃いトーク、全然無駄じゃない!

I様のお宅によると、なにやら賑やかな様子。

大きな藤棚の下で、ご近所さんとお花見中でした。

4,20,1.JPG最初は鉢植えだったものが倒れて、地植になってしまったとか・・・

本当にお見事!

藤の花はカンザシみたいで七五三を思い出すんです。

雨が降れば直ぐに散ってしまう事を心配していた奥様、

風がビュービュー吹かなければきっと大丈夫!

そう願いたいです。

本当に癒されたひと時でした!!!

I様ありがとうございました。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!