群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/13 その他

前橋リフォーム浴室改修工事

M様邸、浴室改修工事が始まりました。

ダイキョーで工事をして頂いた娘さんからのご紹介です。

解体工事中のところをお邪魔しました。

413.JPG
4,13,2.JPG

「上がってって」と、お茶をご馳走になりました。

家の中が寒いから!とストーブまで点けていただき・・・・

(月曜日の突風のあと、一気に気温下がりましたからね・・・・・・)

今回のM様のように、最近、ご紹介でのお客様が多いんです!

お隣から・・・・とか、そのまたお友達・・・・とか、

「繋がっている」んです!

信頼を損う事のないよう、スタッフ一同、縦横の「繋がり」をもって

取り組みたいと思います。

工程期間はおおむね2週間。

しばらくご不便をお掛けしますが、楽しみにしてくださいね!

今日はありがとうございました。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!