群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/04/09 その他

N様の桜

前橋から少し離れたN様の敷地には、大きな大きな桜の木があります。

3月に初めてお会いすることができて、桜の木の事に触れると、

「咲く頃に見に来てください」と気さくに言ってくださいました。

そして・・・・・昨日、桜を見に行ってみました。

前橋の桜は散り始めましたが、N様の桜は

4,8、桜.JPG見事に満開!!!!!

おまけに、偶然昼休みに家に戻られたN様に会ってしまいました(笑い)

3月に会ってお話したのを覚えててくださり、写真撮影許可を伺うと

「問題ないですよ、どうぞ!」

「ゆっくり見てってください!」

「皆さん写真撮って行きますよ、裏の公園もきれいですよ」と。

友人の命日を思い出し線香を取りに戻られたところだったそうで、

そんな所からも優しさが感じられました。

行って良かったぁ・・・・・・・!!!

贅沢なお花見の時間でした。

N様、どうもありがとうございました!

来年も楽しみです。

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!