群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/25 その他

年度末・・・

こんばんは!

今朝は雪混じりの雨がパラパラッと降りましたよ!!!

暖かくなってから寒さが逆戻りすると着る物に困ってしまいます・・・・・・

年度末ですね。

卒業・終業式・職場の異動・引越し・・・・・・・・

お別れの季節はちょっとバタバタですね。

長男は1年間皆勤賞で終業式を迎えました。

皆勤賞.jpg賞状と図書カードを頂きました!

クラスで半数くらいいたようです。

1年間無遅刻・無欠席、大したもんです!誉めてあげました!!!

新年度に向けて身の回りの整理整頓や新学年への決意!を

してもらいたいものです・・・・ハハハ

ダイキョー4月のイベント予定

            4月15日(金)  フラワーアレンジメント教室


            4月16日(土)  ゴルフレッスン会

※ 詳しくはダイキョーへお問い合わせください

フリーダイヤル

0120?208?754

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻消毒)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!