群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/15 その他

リフォームはダイキョーへ!

やっと太陽が出ましたね!

雨の日は雨の過ごし方・楽しみ方があるのでしょうが、

やっぱり太陽が出ているほうが気持ちも明るくなるし、物事を進めるにも

はかどります!

晴れたら歩いて回ろう!と予定していたちょっと狭いエリアへ伺いました。

最初に伺ったA様では沈丁花のいい香りに迎えられました。

3,15.JPG
3,15,2.JPG
T様では初めてご主人にお目にかかりました!

「あぁ島田さんね、いつも見てるよ(SUNらいふ同封の手書きのキャラメモ)」

「(似顔絵を指差して)似てるでしょ?」と私。

笑顔が爽やかなご主人でした!

O様に伺うと、なんだか見られてる気配・・・

3,15,4.JPG臆病で家の敷地からは出ないそうです。

S様の玄関には

3.15.3.JPG「金のなる木」にあふれんばかりの花が咲いていました!

S様は私の両親を知っていることもあり、色々話をしてくださいます。

今日も沢山漫才してくださいました(笑)

ざっと2時間ほど歩き・・・・・・

そのときは大股でスピード上げて歩きましたが、

夜になって下半身が・・・・・だるい(泣)

こんなはずじゃなかったのに・・・・・・

体力の衰えを痛感しました(涙)

今日も沢山のお客様とお会いできました!

ありがとうございました!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
雪止
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
手すり・スロープ
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!