群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/03/09 その他

給湯器、お任せください

後期選抜試験を終えた受験生・ご家族さん、お疲れ様でした!!!

卒業式も万全な体調で迎えてくださいね。

1日冷たい雨でしたね・・・

今日は、先日給湯器を交換されたA様をお伺いし、

浴槽配管のお掃除をお手伝いさせて頂きました。

ご主人は87歳との事なので、奥様もそれに近いのかなぁ・・・・

ずーっと農家をされてきて、ご苦労も多かったそうですが

自治会や農協、また学校のPTA役員などでもご活躍されたそうです。

とてもお元気なA様ご夫妻。

帰りに、畑で作ったネギを頂きました。

そしてシンプルに焼いて頂きました!

ねぎ.JPG雨の中畑に取りに行ってくださりスミマセン!

ご馳走様でした!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!