群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/29 その他

今日の・・・あれこれ

こんばんは!

天気予報が当たり昼過ぎから大荒れでしたね!!!

小中学生の下校時間には突風が吹き荒れましたが、

そんな中でも子供たちは元気いっぱい!

次男の通学運動靴に穴があき!靴屋さんで新しいものを購入しました。

27.5!いつの間にこんなにデカサイズになっちゃったのでしょう・・・・・

そしてついでに、大好きなニューバランスのシューズを物色!

¥23000と、¥25000のを試し履きしました!

履きやすい!!!!!!!

¥5000くらいのより¥10000近いものの方が履き心地良いのは

分かっていましたが、それ以上に良い!

フィット感を足に覚えさせ・・・・・・

名残惜しみながら、店を後にしました・・・・・えーん

会社では、お客様から頂いたというちぢみほうれん草を

岩崎福社長が調理してくださいました。

味付けを2種類にするところはさすが!ミスターダイキョーなんですね!

2,29.JPG
どちらの味付けもバッチリ!

ご馳走様でした!

また、お願いします!!!

雨樋・テラス・雪止め取付、ダイキョーにお任せ下さい

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!