群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/21 その他

2月も後半・・・

こんばんは、今日は1日通して突風が吹き荒れましたね!!!

荒天候の中、現場での作業お疲れ様です!

また現場調査へお出かけのスタッフさんもお疲れ様でした!

車を運転走行中、ラジオからは桜の開花予想・・・・・

が聴こえてきました。

前橋の開花予想日は3月29日、満開予想日は4月4日だそうで、

どちらも昨年より早めのようですよ!

2月から3月にかけても暖かい日となりそうなので

もう少し早まるかも知れませんね。

いつ咲くか・・・・・と待っている期間が楽しいですね。

インフルエンザもまだまだ油断禁物!だそうですよ!!!

うがい・手洗い重視でしっかり予防したいですね!

明日からまた1週間が始まりますね!

学生さんはもうすぐ期末テスト!

さあ!頑張りましょう!!!

雨樋・テラス・雪止め取付、ダイキョーにお任せ下さい

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!