群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/02/14 その他

日曜日

こんにちは!

2月14日、日曜日、午後2時になろうとしています。

雨が上がり、一気に気温上昇!!!

外の温度計が[25]を指しています!!!

もわーーーーっと、温いです・・・・・・・・

まだ2月なのに・・・・・・・

ホームページを開けてビックリ!!!

「バリバリあーあー」の見出しに・・・・・・・

またやっちゃったんダ・・・・・・と呟いてしまいました・・・・・・・

お怪我がないことが幸いですが・・・・

プリウス泣いてますよォ、どうぞ、お気をつけてください!!!

母が、持ってきてくれました!

2.14.JPG今日はこれでお茶を楽しみたいと思います!

ではでは・・・・・・

あっーーーーー昨日美容室に行き綺麗になって来ました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!