群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/27 その他

フレー! フレー!

今日は日中10度まで気温が上がり、やはり10度あると

身体の動きが良くなりますねエ・・・

さて・・・・・・・

今日からスタッフの一人が学校に通い始めました!

今朝ラインでエールを送りました。

「・・・・・・いい機会だし頑張って!応援してるよ!」・・・・・・と。

緊張や心細さもあったみたいで、

「・・・・・・・背中押されます!」って。

そしたら彼女、とーっても大事なもの忘れたみたいで、「会社に寄ります」って。

あっじゃ!!!

思わず、笑ってしまいました!何とも彼女らしいスタートです!

週1なのか、月に何回なのか、何十時間なのか・・・・

詳細は分かりませんが、確か10月が試験。

主婦しながら、母しながら、働きながら・・・・・・

限られた時間を上手く使って、目指せ合格!!!

応援してますよ!

フレー! フレー!   鈴木純子さん!!!

雨樋・テラス・雪止め取付、ダイキョーにお任せ下さい

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!