群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/22 その他

備え

今日絶対にすると決めていたこと・

・灯油を買う

・買出し

明日、また降るかもしれない  雪 ・・・・

週末思うように出歩けないかも、と思い今日のうちに準備しました!

そして・・・・・・

1.22.JPGこんな感じ。

灯油を買いに行って「雪かき」を1本買い足しました!!!

我が家は男の子二人なので、「雪かき」も2本にしたわけです(笑)

あ、まだ沢山ありましたが・・・・今日あったぶんは明日には売り切れるかも・・・・

では・・・・・・・

週末暖かくしてすごしましょう・・・・・・

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!