群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/20 その他

驚きの吹雪

今日はこの二日間より子供を早く送ろう!と外を見ると・・・・

吹雪!!!

「運転は出来るけど、事故と交通渋滞に巻き込まれたくないから・・・

自力で行くか休んで」と言うと、徒歩で行きました!

一瞬晴れたときに出ましたがまた吹雪に!

傘を待たなくていいように、両手をあけるように、迎えも行けないかもしれないから

合羽も持ってと言ったのに・・・・

無防備で出かけやがって!!!

思い知ったか!!!

スキーヤーだった頃はゲレンデで何回も今日のような天気の急変を

経験しました。

甘く見てはいけません!!!

アイスバーンの時は四輪駆動車だって滑るんだから!

万座へ行ったとき、猛吹雪で、前から四駆車が滑って向かってきたんだから!

こんな日は身の安全確保第一!

明日、現場調査に行く予定だったお客様には、

お天気が落ち着くまで見送って頂くようお願いしました・・・・(涙)

来週改めますので・・・・・

申し訳ありません(涙)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!