群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/19 その他

隣で玉突き!


肩こりと、大臀部が痛い島田です・・・・・

今朝7時半頃運転中のこと。

片側1車線道路。後ろの車が車間距離とらないんです!!!

「車間距離とってください」って言いに行きたいくらいでした。

ずっと気にしながら走り、信号で曲がり片側2車線道路に出ると、

その車は私の右側でアクセルをあげ・・・・・・

見える先は信号待ち。

やるな・・・・・・・・と思った瞬間、

ザザザーって氷の上でブレーキかける音と共に

ツーーーーードーン!!!

信号で止まっていた2台が巻き込まれました!

やっぱり・・・・・

私と、同乗してた長男が犠牲になってたかもって思ったらゾッとしました!!!

通常とまた違った緊張感での運転がもう少し続きそうですね。

本当に気をつけましょう!!!

雨樋・テラスのこともダイキョーにお任せください!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!