群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/18 その他

(ちょっと嬉しい)雪・雪・雪

今朝、大雪だったのか・・・・と思えないくらい

星が綺麗に輝き、月が積もった雪を明るく照らしてます。ほんとキレイ・・・

今朝は会社に1番乗りしました!(訳あって・・・)

ゆき2.JPG
ゆき1.JPG
少しすると・・・・・・

ゆき4.JPG

ゆき6.JPG
自宅から歩いてきた相原さん「男」になりました!!!

見直した瞬間でしたよ(笑)

でも・・・・・・この大雪を期に、防水靴と防水(撥水)ジャンパーあるといいですよ!

ゆき5.JPG島田作↑↑↑

ゆき9.JPG気がつくと人が増え・・・・・スタッフの車が止められるようになりました。

帰る頃には・・・・・・

ゆき8.JPG

自宅と会社と何時間雪をかいたか・・・・・

スキーで滑り込んだ後の疲れに似た筋肉痛・・・・・

夕食の後から無言になってしまいました・・・・・・

明日、起き上がれるのでしょうか・・・・・・

おやすみなさい

明日は足元と、頭上にも注意です!!!

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 


リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
ダイキョーにぜひお任せ下さい


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!