群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2016/01/13 その他

メンテナンス

こんばんは

今朝は冷え込みましたね。

外のメダカの水が凍っていました!!!

この冬はまだ外水道に凍結防止のタオルを巻いていないので

そろそろ巻かないと!

今日はやっと身体のメンテナンスに行ってきました。

側彎症があるので身体の歪みからの

腰の痛み、肩の痛みの他に、今回膝にまできていたのでヤバイ!!!ってとこでした。

施術してもらったおかげで大分戻りました。

首を回してもコキコキ引っかからないし、膝の屈伸の伸も出来るようになったし。

骨盤の位置も左右同じ=足の長さも同じ。

あー久しぶりにすっきりしました!

来週もう1回行って、様子を見ることにします・・・・・

腰が痛い方へ、

椅子に座った時に足組まないほうがいいですよ。

あと、横座りもしないほうがいいですよ。

・・・・・・・・といつも言われます。

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

    ★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!