群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/24 その他

12月24日

雨上がりの今朝、きらきら眩しくて、会社に向かう車の中

バックミラーみ映る真っ白な浅間山がとても美しかったです!

暖かいクリスマスイブですね。

会社では,パン教室の講師をしてくださっている佐々木先生お手製の

シュトーレンを頂きました!!!

シュとレーン.JPGんんーん!美味しかった!!!

ご馳走様です!

自宅では・・・・・

大したことは出来ず・・・・・

夕飯クリスマス.JPGから揚げと、ポテトをあげました。

スーパーでは、クリスマスケーキやチキンと一緒に

おせちが並び始めているのが、なんとも奇妙な感じでした(笑)

いつまでもクリスマスソングを聴いていたいなぁ・・・・・・

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!