群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/20 その他

傘寿

先日母が80歳の誕生日を迎えました。

近くにいながら、何にもしてあげられませんが・・・・

色紙.JPG実家にこのような色紙がありました!!!

週に2回通っているパソコン教室の皆さんから、誕生日に向けて

寄せ書きがしてありました!

パソコンの先生がとてもマメで世話好きな方で、ハイキングツアーを

何回も組んだり、ついこの間はバスを貸しきってイルミネーションを見に行ったり・・・

寄せ書きの内容から、母がたびたび手作りスウィーツを差し入れていて

それがとても美味しい、と言った事が伺えました。

また教室の仲間から慕われている様子やこんな元気な80歳はいない・・・・

などなど・・・

80の母に本当に良くして頂いて有難いです。

ソフトテニスにパソコン教室が何よりも楽しい母、

いつまでも元気でいて欲しいと思いました。

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!