群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/11 その他

いたずらなお天気

土砂降りになるかもしれない予報だった今日・・・

意外にも、普通でした。

昼前には空が明るくなり、日が射してきました!!!

内勤をしていましたが、チャンス!!!

即効外勤に切り替え、My bicycleに乗り換えGO!

ところが、こぎだした途端、ポツポツ嫌な予感・・・・・

降ってきちゃいました(涙)

自分の身よりもお客様に配布するカレンダーを守るのに必死!

何件か配布するも・・・・・

日が射しているにもかかわらずお天気超不安定・・・

雲の動きも早くなり空が暗くなり・・・・

「やばいかも」

折角出たけど引き返すことにしました。

自宅に着くと同時にザー土砂降りになりました!!!

すごかったですね。

でも、途中、虹が出ていたんです!!!

にじ.JPG真ん中にうっすら、見えますかぁ???

写メを撮りなおそうとしている間には消えてしまいました・・・・

きっと一瞬の虹に気づいた方は居ないだろう・・・・・と思ったら

夕方現場でお会いした位下さんから

「虹がでていましたね」と!!!

あの一瞬の虹に気づいていた方がいたことが嬉しくなっちゃいました!

本日のトイレリフォーム工事、遅くまでお疲れ様でした!!!

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!