群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/09 その他

一目ぼれ

先日、何ヶ月かぶりにショッピングモールへ行って来ました。

どこもかしこもクリスマスの飾りつけと、クリスマスソング。

目的を待って行ったつもりが欲しいものに出会えず・・・・・

手ぶらで帰るのも勿体無くて、

買ってしまいました!

12,6リース.JPG小さい鈴できたクリスマスリース!!!

一目ぼれ!

そして、

サンタカード1.JPGクリスマスカード2種。

これも可愛さについ・・・・

これも一目ぼれ!

でもカードとしてでなく飾りました!

衝動買いしてしまったけど、ご褒美ご褒美・・・・(笑)

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!