群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/12/03 その他

お店へ入った時の事・・・

入った瞬間から気になる親子が居ました。

3?4歳の男児が店内をチョロチョロ×2!

若い、まだ20代であろう父親が付いてはいるけど、何かしでかしはしないか

私は気が気ではありませんでした。

と、その瞬間!

「ガッシャーン!!!!!!!!!」

ガラスのコップの陳列棚へ突っ込んだのです!

と同時に下の子も床に転倒!

お店の人が二人、慌てて飛んできました。

「お怪我はありませんか」

と。

私が店員だったら同じ言葉をかけたに違いありませんが

客の立場。

何やってんのよ!親が付いていて!と、

腹立たしく不愉快な気持ちが先行。

怪我は無くガラス類も損失した風もなく良かったのですが・・・・・

しっかり詫びる風も無く、子供にも声はかけてましたが

えっ、それだけ???

その後もおもちゃの商品で遊ぶ子供、

買い物に夢中な母親。

父親が子供を任されていたのでしょう・・・

店に居る間中不愉快は続きました。

私に思いやりが無さ過ぎるのでしょうか・・・・・・・・

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!