群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/25 その他

純粋

昨日の突風からの・・・今日・・・・・・

この時期らしい寒さになりましたネ。

今までが暖か過ぎました・・・

夕方、前から青パトが走ってきました。

学校帰りの子供たちが青パトに気づくと

みんな手を振っているんです。

何とも微笑ましい光景でした。

その後すぐ、今度はパトロール中のおまわりさんに、

やはり学校帰りの子供たちが何か話しかけているような

仲良しそうな光景を目にしました。

大人にとってはちょっと警戒?しがちなおまわりさんでも

子供にとっては町のおまわりさんも友達感覚のような

存在?なのでしょうか・・・・・

どちらも一瞬、ホワッと優しい気持ちになれました。

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!


このページの先頭へ


このページの先頭へ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!