群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/23 その他

3連休最終日

子供たちはテスト前期間になり、部活がお休みとなっています。

II

野球着の洗濯がありません(ワーイ)

土曜は長男登校日、次男野球セレクションでしたが

日・月と完全オフ!

ちょー久しぶりに朝のウォーキングができました!!!

ぜーんぜん運動から離れているのに、走りたくなってしまうんです・・・

少しだけ歩くのに毛が生えたくらいに走った気になってみました。

あー毎日ジョギングしたいと思いました・・・

実家両親を誘ってランチをし、

午後は庭の片付けと、玄関周りが寂しくて気になっていたので

お花をプランターに植えて。

完全オフ、充実した連休が過ごせました。

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!