群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/11/18 その他

ずっと居たい空間

こんなに柿を食べた年はない!!!くらい柿を食べまくっている

島田です。

頂く柿が私好みの硬めでどれも美味しくて・・・・

柿って美味しいんですね。

前回9月にお伺いしたM様宅。

「クリスマスにしたからご覧になって!」と。

上がらさせて頂きました。

11,18,5.JPGステキ!!!!!

11,18,4.JPG季節ごとに模様替えをする、しかもこのセンスの良さ!

そしてさりげなく出してくださる珈琲と小布施の羊羹。

食器がまたステキで!

11,181.JPG癒される空間です。

今日も大好きなラルフの洋服を綺麗に着こなされていました。

ぜーんぶステキすぎるぅ・・・・・・・

クリスマスの後はきっとすぐにお正月バージョンになるんだろうなぁー

M様、今日はありがとうございました。

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻・断熱)

 前橋市耐震・エコ・子育て住宅改修支援事業

トイレリフォーム(節水・タンクレス・詰まり)

中古住宅リフォーム

下水道工事(切替)

エコポイント
前橋中古住宅

まえばしプレミアム付商品券
オール電化リフォーム(節約・深夜・時間帯)
外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ・瓦・補修)
キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド・台所)

リフォームのことはダイキョーへ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!