群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/10/26 その他

寒さがましてきました

こんばんは

車を運転走行中、対向車の女性が大きな大きなあくびをしながら

その顔をバックミラーで見ているのを見て

笑ってしまった島田です。

今日は、現場訪問先でお施主様からお茶をご馳走になりました。

菊池塗装さん親子がちょうどひと休み中で、

息子さんとも初めてお話させて頂きました。

まだお若いと知りびっくり!

貫禄ありあり!!!

親子で一緒に仕事ができるなんて、幸せですね。

T様にはご不便をおかけしていますが・・・・

今しばらく、ご協力お願いします。

今日はご馳走様でした。

菊池塗装さん、今日は「さみーさみー」おっしゃっていました。

寒くなって来ましたが外での作業、

よろしくお願いします!

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!