群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/27 その他

パソコン不調(泣)

こんばんは

きれいなお月様が見られましたね。

長男の野球試合予定でしたが・・・・

グラウンドコンディションが悪く、延期になってしまいました。

なんとなくダラッとした1日になってしまいました。

そして・・・

昨日からパソコンの調子が悪く、今までのようにブログが書きこなせないんです。

今までと違うサイトからの書き込み、主人が設定してはくれたもの

さっぱりわかりません!!!

今までは「顔」と打てば顔文字に変換されたのにできない・・・

写真を拾うのもできない・・・・

打つのが精一杯、困りました。

そんなこんなで今日は失礼します(涙)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!