群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/14 その他

喉が・・・痛いんです

応援のしすぎで(笑)(笑)(笑)
日曜日、次男の新人戦でした。
先制点を入れられ追いつけばまた点を入れられ、シーソーゲームで
特別延長に!!!
母たちの応援はピークに達し気が付けば応援歌に(^_^;)
あと2点欲しいところで3outゲーム終了・・・
結果負けてしまったのですが・・・
いい試合だったんです!!!
いつもなら諦める場面で、底力が出て、相手が打てばこっちも打ち返し・・・
繋ぎに繋ぎました!
悔し泣きしていた子がいたのですから・・・今まで見たこともない光景。
チームの課題もでき、仲間意識が強くなったことでしょう(^^)
春に向けて、また練習だぁ?(・o・)/!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!