群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/09/03 その他

居た人限定(^ω^)

お疲れ様ですm(_ _)m

夕方になり、今日もまた雨が降ってきました(>_<)

日中は止んでくれるといいなぁ・・・・・・

定期訪問活動中に出てすぐ、

隣車線の前が園児を乗せたバスでした。

3人の子供が後ろを向いていて、うち1人は思い切り顔をガラスに

くっつけた状態(笑)

鼻が・・・・・・上を向いていました(笑)(笑)(笑)

真後ろに着いてたドライバーさんは、たまったもんじゃありませんね≧(´▽`)≦

午後会社では「そこにいた人限定」で美味しい物を

頂けちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ケーキ9,3,.JPGどこからか頂いたケーキ(^^)

全部食べたくて迷いましたが、ずっしり重たそうなのを!

美味しかったぁ(^^)(^^)(^^)

ご馳走様でしたm(_ _)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!