群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/08/30 その他

一瞬の選択

1日雨で・・・・・・・・

長男の長野遠征練習試合が中止になり、

次男の練習試合も中止(;_;)

楽しみがなくなりつまらない1日でした(;_;)

スーパーへ行くと、二人の知り合いに同時に会ってしまいました!!!

子供が同級生の近所のママと、もう1人は近々会おうね、と言って

お互い時間が作れず会えないでいる知り合い。

4つの目玉に見られキョロキョロする私・・・

真ん前にいるママ友を振り切るのも心苦しい・・・

しばらく会っていない知り合いも逃したくない・・・

結局、真ん前で居合わせたママ友と立ち話をしました(^^)

ママ友は「私はいいから・・・」ともう1人を気遣ってくれましたが

夏休みの子供の話で盛り上がり、別れてから一回り見回しましたが

会うことはできませんでした(T ^ T)

こんな事経験ありませんか???

Kさん、ごめんねm(_ _)m、近々、ほんとに会いたい(-^〇^-)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!