群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/26 その他

リフレッシュ(o^^o)♪

中学校同級生の女子会に行ってきました?(・o・)/!

場所は赤城県道から立川町通りに入ってすぐの

「KENKEN」

同級生男子の経営するお店です(^^)

店の前で出迎えてくれていた、経営者の彼を見るのは・・・

中学校卒業以来???

オジサン・オバサンはみな同じだけど、面影ありました(^^)

女子会7.25.JPG
何十年振りに会う子もいれば、しばらく会うこともなかったけど

子供同士が同級生だったり学校が同じだったりで

お付き合いが始まり現在に至っている子も有り・・・

ジャズを歌っている同級生は、女子会があるにも関わらず、

前の日に東京で歌って飲んで・・・

会が始まってまもなく「体調不良だから帰る」って。

そう簡単には帰さないのが女子会!!!(怖)

結局アカペラで熱唱し、退出を許されたのです(笑)

途中何組かの同級生が別口で入ってきて、

「KENKEN」は同級生のたまり場となっているんだなって(^^)

当時の彼女たちの容姿を重ねながら、限られた時間での

楽しい女子会でしたヽ(・∀・)ノ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!