群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/14 その他

点検

昨日も、今日も綺麗な夕焼けに癒された島田です(^^)

夕焼けって秋だけのイメージが強いですが、

この季節も澄んだオレンジ色が綺麗でしたヽ(;▽;)ノ

昨日の深夜、正確には7月12日午前2時を少し回った時間・・・・・・

タイマーにしておいたエアコンが切れて目が覚めました(;_;)

我慢できる暑さだったので窓を開けると、

「バ・バ・バ・バ・バ・バ・・・・・・・・・・!!!!!」

物凄い音が外からきこえてきて・・・・

何何何(@_@;)?????

プロペラに何かが引っかかったような音?

外を見てもどこからかは正確には分からず・・・

うちの何かだったらどうしよー不安になりました(´;ω;`)

時間にして1?2分だったのかなぁ・・・

長く感じたけど、止まりました!

それきり爆音はしませんでしたが・・・・・・

私には心当たりが・・・・・・・

室外機.JPGご近所さんのコレ↑

同じ状態のものが並んで2台!!!

音がしたとき、ファンは回っていたんです(>_<)

毎日目にするたびに「やばいんじゃない」って気になっていました・・・


そして夕方になるのを待って、深夜の音の話をしました(^_^;)

室外機が壊れてしまっては大変ですからね・・・

気づいていなかったみたいで、直ぐに取り除いていましたヽ(;▽;)ノ

ちょっと・・・いえ大分安心しました(^^)

家の外を見回るのも大切なことですね。

只今 半期に一度の大特価!!

  

      

     『展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!