群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/12 その他

大好きな道

先日、アニメを見てホロッと涙した島田です(^-^)

子供がチャンネルを回して点いていたのでちょっとのつもりが

食入いってしまいました・・・

さてさて、

中学1年まで若宮町に住んでいました。

今でも時々通る才川通りには思い出がたっくさんあります(^-^)

昔、才川町とついていた現在の若宮町。

買い物かごを持ってお使いした八百屋さん。

切手やはがきをよく買いに行ったタバコ屋さん。

灯油を買っていたお米屋さん。

酒屋さん、お肉屋さん・・・・・・

出前してもらったうどん屋さん、

現在はみんなお店をたたんでしまっていますが(´;ω;`)

子供の頃は通学路として、またとそろばん塾通いに毎日歩いた才川通り。

今は車で通過するだけですが、

大好きな道です(^0_0^)

只今 半期に一度の大特価!!

  

      

     『展示品処分市開催中♪

 

 

 

 

 

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!