群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/07/09 その他

残り物ですが・・・

子供二人の期末テストプロフィールがきました。

一度に見なければよかった・・・・Σ(|||▽||| )

怒っても仕方ないことで(;_;)何て言葉かけをしようか・・・・・・

頭が痛い島田です(つд⊂)

一昨年、シーズンが終わり、掘り出し物として購入したバラが、

今年グングン育っていて嬉しく思っています(*´∀`*)

枯れかけて残っていたのを、

「咲かしてやる!」

と、購入したのです( ̄∀ ̄)

7.9バラ.JPG
7.9.JPG緑の蕾が、あと5ー6つあり、

バラのトップシーズンは終わりましたが、まだ楽しめそうです(^^)

四季咲きなのかな・・・

百日紅が咲き始めましたね!夏が来ますね!

アパガンサスは涼感があって、梅雨時期癒されますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!