群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/29 その他

母の楽しみ

今年80になる母は、週2回のパソコン教室と、週3ー4回の

ソフトテニスが生きがいです(^O^)!

その母は日曜日から2泊3日で広島に行っています。

パソコン教室の先生の一人が、春に事情で広島の実家へ戻ってしまい、

他の先生含む仲良し5人で会いに行ったのです(^^)

長女としては・・・

高齢で足でまといになりはしないかとか、

ご迷惑をおかけしていないか(何処かで聞いたセリフ)

と、心配は多々あり・・・

今回の旅行を企画し、世話をしてくれているもう一人の先生と

ラインでやり取りをさせて頂いています。

そして昨日こんな写真が届きました(´∀`)

母広島.jpg今日は、メインとなる広島の先生と1日過ごす日程になっているので、

弾けすぎて疲れたのでしょう・・・

写真は届きません(;_;)

明日も1日広島観光をして、帰って来る予定です(´∀`)

パソコン教室の先生に感謝です(´∀`*)

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!