群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/23 その他

苦手克服への道・・・

お疲れ様です!

定例会議の火曜日・・・

今日は会議当番で議長を務めました(^-^)/

議長は議題を作ります。

中でも、このHPへのアクセス調べは苦手です(;_;)

が、最近この苦手を克服しつつあります!

ある時思ったのです。調べ方がわからないのではなくて、

自分でわかろうとしていない、聞けばいいや!でいたことに( ̄∀ ̄)

その頃から、なるべく議長をして覚えよう!と・・・・・・

ローテーションでやってくる当番、最近はペアが同じ事が

多いので、相方もアクセス調べが苦手でなくなるように、

譲ります(笑)(笑)(笑)

完璧!までいま一歩ですが、最初の頃の半分の時間で

作れるようになったかも・・・(*^^*)

それにしても・・・・・・

今日も一人欠・・・二人欠・・・・・・の会議だったなぁ(>_<)

先週も、その前も・・・(>_<)

全員が会議テーブルに向かって座りきれない、そんな状況の方が

会議らしくて好きなのに・・・

たまたま欠席が重なっただけでしょうか・・・

仕方ないのでしょうか・・・・

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!