群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/18 その他

気になる梅の木

こんばんは、いかがお過ごしですか?

1日雨でしたね・・・

物凄く強く降ったと思えば急に小雨になったり・・・

丁度強くなった時、会社の前の小学生の下校と重なり、

「あぁ・・・・・可愛そうだな・・・・・」なんて思いましたが、

子供って意外にも強い雨を楽しんでいたりして・・・

萩原監督に頂いた梅・・・・・・

そろそろいい頃かなぁ・・・

リフォーム中のお客様の近くの空家には

大きな梅の木がありますが

誰にも収穫してもらえないようです(;_;)

この大雨で今頃はみんな落ちてしまったかも・・・

敷島梅.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!