群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/17 その他

セミナーへ行く・・・

セミナーと名のつく所へ、久しぶりに行ってきました( ^∀^)

先日社内回覧で「オール電化の基本セミナー」と言う案内がありました。

普段なら、見て流してしまうのですが・・・

何故か「行きたいかも」と思ったのですねェ・・・

初めて行くクリナップショールーム。

いつもダイキョーのイベント等で来ていただいて

ダイキョー内でお会いするメーカー・商社さんが居るいる!

いつもの逆パターン、自分が知らない場所へ行くのは緊張です(ーー;)

が・・・

駐車場に中野さんがいらっしゃって、ドキドキが一瞬ですっ飛びましたヽ(;▽;)ノ

3部門構成で、一番興味があった「最近のオール電化住宅事情」では

以前から登録したいと思っていた「電気家計簿」の手続きを

することができました(^^)

また、エコキュートやIHクッキングヒーターの利便性なども学びました。

「省エネエコポイント」についての説明もありましたが・・・

ちょっとハードルが・・・高かったようで(ーー;)

でも確認の意味で館長に報告させていただこうと思います(^^)

最後にお土産をいただきました(^^)

みやげ6,17セミナー.JPG

と、本日の資料

6.17セミナー.JPG
気分転換となった久しぶりのセミナーでした( ̄∀ ̄)

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!