群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/13 その他

朝の汗は気持ちいい( ^∀^)

Tarzan.JPG

昔・・・・・・・・

よく買っていたこのマニアック?な本。

最近は次男が「肉体改造するから!!!」

と、やる気満々モード(# ゚Д゚)

マジっぽいです・・・

そこで・・・私も

しばらく離れてしまったウォーキングに出ました!

6時には長男を起こさなくてはならず、

今朝は40分弱・・・

ちょっと物足りない(;_;)

その後、家事で汗かきついでに

次男が長男から奪ったウォークマンを借りて

約30分のエクササイズヽ(*´∀`)ノ

気分だけは肉体改造目指している次男になって(笑)



よしっ!カラダと頭が冴えてきた感じ(^^)

やっぱこの感触だなぁ・・・・・・

週末、時間を無駄にしないように過ごすぞ!

と誓ったのでした(^O^)

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!