群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/06/03 その他

靴屋さんで・・・

こんにちはヽ(^0^)ノ

雨の季節になりましたね。

あちらこちらで紫陽花が咲き始めました(・∀・)

近頃は色んな種類があって、珍しいのを発見するのが

楽しいです(^^)

田んぼには水が張られて、既に田植えが済んだ所もあります。

梅雨はジメジメして嫌ですが、紫陽花や田植えが済んだすぐ後の景色は

大好きです(^^)

さて・・・・・・・

スニーカーがブームですね。

new balanceを好む島田です( ^∀^)

靴屋さんで試し履きをしていたら¥25000の札が付いた

new balanceを発見!!!

すかさず手に取り、履いてみました(^^)

サイコーの履き心地!!!

色も良いしサイズもぴったし!

でも何度見ても¥25000は変わりません(;_;)



さあ、島田は購入したのでしょうか・・・・・(。-∀-)

そして試し履き中、気をつけていること、

脱いでいる自分の靴は必ず端に置く!

試し履きして店内を歩いてみるのに夢中で、新しい靴に混じって

ちょっと疲れちゃってる靴が片方だけ混じってたりする

なんて光景があるんです(´;ω;`)

恥ずかしい・・・・・(*´д`*)

あぁ・・・・・・・あの履き心地はサイコーでしたヽ(*´∀`)ノ

6.3紫の花.JPG昨年頂いた花の種がこぼれて今年も咲きました(^^)

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!