群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/26 その他

スカイツリーに行った・・・・・・

母からのお土産ヽ( ̄▽ ̄)ノ

土産スカイツリー.JPG
スカイツリーみやげ2.JPG

母と父と、父の姉(オバ)がお寺さんの旅行で

スカイツリーに行ってきました。

大きな地震があった日でした(・・;)

スカイツリーを出てバスに乗り込む頃の地震だったそうで・・・

高い所ではなかったけど、怖かったことでしょう(>_<)

平均年齢80歳くらいであろうこの3人、

珍道中だったに違いありません(笑)

少し前、母と母の姉が皇居に行ったのですが、

どちらかが団体からはぐれ、皇居で一斉放送で呼び出されたそうで(^_^;)

行き会えた時は姉妹ゲンカになったと・・・・・(>_<)

母はついこの間、上高地へハイキングに行ったりと、

80とは思えないパワフル、感心します(# ゚Д゚)

今度はどこに行くと言い出すでしょう・・・・・・・

元気な母に感謝ですm(_ _)m

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!