群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/13 その他

30℃・・・・暑いなぁ

こんばんは?(^▽^)/!

皆さん、お元気ですか・・・・・

今日は30℃になる・・・予報を聞いたときは、

35℃とか、38℃とか体感したことを思えばなんのその!

なーんて思っていましたが、

いざ動き出すと・・・暑かったです(;_;)

会社で掃除当番をした宮本さん、汗だくでした!お疲れ様でした!

明日はわたし、掃除当番です(^^)

高校生になり軟式野球部に入った長男。

15日からは高校総体が始まります!

背番号「16」を頂いて来ましたヽ(´ー`)ノ

注文していたユニフォームも今日来ました。

「着てみよ(^^)」と言って、見せてくれました(^^)

同級生は勿論、先輩たちとも良い関係を築いているようで

何だか楽しそう(´∀`*)

楽しめ!楽しめ!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

アイリス.JPG

ミニアイリス咲きました

ガーベラ.JPG

お気に入りのピンクのガーベラ

自宅バラアーチ.JPG

豪華になってきました

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サッシ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!