群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/05/07 その他

遠見山古墳

こんにちはヽ(^0^)ノ

お疲れ様です!!!

カレンダー通りに大型連休を頂きました(^^)

久しぶりの定期訪問活動ドキドキでしたΣ(○>Д<ノ)ノ

総社方面を回りました。

総社は吉澤社長の子供時代の思い出がたっくさん詰まっています(^^)

先日の春祭りにお越し頂いたS様と吉澤社長で話が盛り上がっていた

「遠見山古墳」に立ち寄ってみました!

S様に、春祭りのお礼を言い、古墳の場所を確認。

地元の人以外には知名度も少ない・・・・とのこと。

私も初めて聞く名前の古墳でした。

いざ出陣!

遠見山古墳2.JPG階段を何段か登り・・・・・・

小高いお山からの景色・・・・・・遠くに県庁が見えます(^^)

遠見山古墳3.JPGぐるっと回って・・・・赤城山(^^)

遠見山古墳.JPGなーんにもないいんです。でも、どこかいいんです(´∀`*)

総社って・・・・・・いいですネ(´∀`)

あちらこちらに歴史を感じる・・・・・・歴女ではないけれど、

歴女・・・いいかも(ノ∀`)

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!