群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/28 その他

定例会議の火曜日

こんばんはm(_ _)m

定例会議の火曜日、現場仕事のための欠席者あり、遅刻者あり、

途中退出者あり・・・・・・出入りの激しい会議でした・・・・・・

定例会議の前に、クリナップ島田さんをお招きしての勉強会がありました。

システムキッチン「新クリンレディ」

シンク排水口工夫・清掃の手間を軽減、1か月約90?の節水!

主婦としては注目のキッチン、睡魔と戦いながら(>_<)しっかり

勉強させて頂きました。島田さん、今日は有難うございましたm(_ _)m

暖かくなり、久しぶりにカスピ海ヨーグルトを作りました!

カスピ海.JPG急に暑くなり、昨日・今日は会社にいても不快で・・・・(;_;)

会議中も「暑い・・・暑い・・・・」と・・・・

でも誰もエアコンはつけないんです・・・・・・

GWもお天気良さそうです!

日焼け対策をしてお出かけくださいね(^^♪

前橋市・プレミアム付商品券 加盟店!!

★☆・‥…――――――――――――――――――――――――――――…‥☆★

  群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市太田市・桐生市のリフォームは

        ダイキョーにお任せ下さい。  ^_^

○o。. 浴室・キッチン・トイレ・下水・外壁・オール電化・中古住宅 .。o○

  雨漏り・シロアリ・雨どい・外講・エクステリア・玄関・網戸・サ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!