群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/04/04 その他

早朝一人お花見

おはようございます(^0_0^)

早朝5時30分。

寒い季節、狂っていた体内時計でしたが、陽気が暖かくなり

やっと元に戻り始めました(´∀`*)

昨日から「明日絶対に行く!」と決めていた場所へ行くことが

出来ましたヽ(´ー`)ノ

洗濯機を回して炊飯器をセットして、GO!!!

幸の池.JPG
幸の池2.JPG前橋公園幸の池・・・・・

子供の頃よく出かけた場所。ここからのお花見をどーしても

したかったのです!改修工事で変わってしまった所もありますが

この高台からの景色が好きです(^^)

日中は人が多いのを避け、早朝に行くと決めていました。

そして折角出たのでついでにもう1カ所。

敷島公園.JPG
敷島公園2.JPG

敷島公園3.JPG
敷島公園4.JPG敷島公園。

朝のラジオ体操をしていましたヽ(´ー`)ノ

ラジオ体操第二から、私もやってしまいましたぁ(笑)

私より一回り以上、上の世代の方が多いですね。

ラジオ体操デビューにはちょっと早いけど・・・

身体を動こすことには血が騒ぐんですネ・・・(笑)

松林の中を軽くランニングして、帰・・宅(^^)

充実した休日のあさの1時間でした!!!

皆さん、良い週末を?(・o・)/!

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!