群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/23 その他

約2時間・・・

今日次男の整形受診に費やした時間・゜・(ノД`)・゜・です。

1か月近く肩の痛みがとれず、イライラしている次男。

何回か接骨院に連れて行きましたが、納得いかず

「レントゲンが撮りたい」と言い続ける次男を整形外科へ。

45分待った頃、急な手術が入ったとかで、そこからさらに待つこと

2・30分(´;ω;`)

45分ボケーっつと待っている時点で、しびれを切らしていたので

私のイライラはピークに達しつつありました(>_<)

16時半回り、夕飯のことや、塾から帰宅しているであろう長男の事で

頭がグラグラし始めました!

やっと、やーっと呼ばれ、念願のレントゲンを撮り、説明を受け

待合室に戻ると・・・・・・

他校の同学年・同部活の友達とその母にばったり!

彼は肘を負傷・・・

子供つながりで仲良くしていた母なので、積もる話で

盛り上がりましたヽ(*´∀`)ノ

待ち時間の話をすると、「緊急な手術がなければ会えなかったネ(笑)」

と(  ̄▽ ̄)。

ホントにその通り・・・。

彼女に会えたことは、良しとしよう(^O^)

帰り、駐車場では、今度は同学校の同級生母子に会い、

彼は足を負傷・・・

ここでもちゃちゃっとお喋りし、やーっと家路に着いたのでした。

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!