群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/03/18 その他

バタバタ×2

今日もお疲れ様です!

中3長男が卒業してから、何だか毎日気ぜわしいんです(>_<)

友達と遊びに出かけたり、毎日家にいられると、仕事に行くにも

気になって仕方ありません(>_<)

戸締りやお昼、自転車で慣れない道も移動する・・・・・

どーこまでも、いっちゃいますからね(>_<)

のんきにしていますが、母は大変です(;_;)

高校への手続きを短期間でしなければなりません。

銀行・郵便局・市役所(公民館)・・・・・

手引き.JPG40数ページにおよぶ手引きを読むのも一苦労(つд⊂)

わからないことを先輩母に聞いたり・・・・・

ふうゥゥゥゥゥう・・・・・

なーんて話もつまらないですよね(´・ω・`)

ちょっとお見せしましょう・・・・(  ̄▽ ̄)

スキー2.JPG
すきー1.JPGおーっほほほほほ(笑)

若かったなぁ・・・・・・・・(^0_0^)

★☆・・・――――――――――――――――――――…‥・☆★

  

 

♪ファン感謝デー あったかほっこり春祭り♪

 

 

 

 

   4月19日(日) 10時ー14時開催

 

 

 

 

     住宅エコポイント制度が始まりました!

  

      従来のエコポイントと内容が変わりましたので

 

      詳しくは・・・ ダイキョーまで!

  

         前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市のリフォーム工事

             ☆☆ダイキョーにお任せ下さい☆☆

  浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・下水道工事・屋根
        外壁塗装、オール電化リフォーム・中古住宅リフォーム

      雨漏り シロアリ 雨どい 外講 エクステリア 玄関 網戸 サッシ カーポート

                     前橋市中古住宅

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!