群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/02/10 その他

ぶらぼー

お疲れ様ですm(_ _)m

訪問活動を切り上げ11時半に会社の階段を登ると同時に、

うどん屋さんのような匂いがしました。

ん・・・社長は不在なのに、だーれだ?と・・・

岩崎.JPG
最近、土日にショールームでクッキングを楽しんでいるのは

知っていましたが・・・(あ、楽しんで・・・でなく社員にお昼を

振舞っている)

今日は、主に女性スタッフにお昼を作って下さいました!

うどん.JPG
タイミングを図って、熱々を食べられるようにと手際よく

手を動かしている副社長!

散髪したばかりで、全体に気合いが入っています(^^)

汁をダシからとり、柚子まで刻んであり、営業に加え

料理も達人なんですね!さすがです!

初めて頂いた副社長の手料理!

今日はご馳走様でしたm(_ _)m

味もサイコー、気持ちがサイコー(o ̄∇ ̄o)♪

有難うございました(^^)

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
中古住宅
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!