群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2015/01/28 その他

裏ワザ

こんにちは、お疲れ様ですヽ(^0^)ノ

先週末のちょっとホッとした陽気から一転、

今日からは気温急降下です((´д`))!

雪が全く降らないのは寂しく思いますが、昨年のような

大雪は勘弁です(>_<)

カーディガンとズボンの毛玉に困っていました(´・_・`)

毛玉取りが欲しいヨーとボソボソ言っていると、次男が

「そんなの買わなくもスポンジで取れるでしょ!」と・・・・・・

そう言えば、どこかで聞いたことがありました!

直ぐに未使用のスポンジを手にとり、毛玉のある衣類に

ブラシをかけるように軽くこすってみました。

タワシ.JPG取れます!取れます!

面白いくらい・・・・・・取れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

写真のスポンジ右辺りにあるのが取れた毛玉ですヨ。

あ、高級な物には気をつけて下さいね!

しないほうがいいかも・・・・・・

どうぞお試しを・・・(*´∀`*)

外でお仕事の皆さん、一枚多く着込んだり、寒さ対策して

どうぞお怪我することのないように・・・・・・

寒いと身体が硬くて動きにくいですもんね!

気をつけてくださーいm(_ _)m

群馬県伊勢崎市・太田市・渋川市・高崎市・前橋市の

 

リフォームはダイキョーへ

浴室リフォーム(暖房・乾燥・石油・ガス・エコキュート・白蟻)

キッチンリフォーム(IH・ガス・対面・アイランド)

外壁・屋根塗装(雨漏り・ヒビ・割れ)
オール電化リフォーム(節約・深夜)

トイレリフォーム(節水・タンクレス)

下水道工事(切替)

中古住宅リフォーム
 
バルコニー撤去
カーポート撤去
テラス撤去
雨樋修理
雨樋交換

火災保険
中古住宅
ダイキョーにぜひお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!